人気の化粧品お試しトライアル!

コラーゲンにも質の違いがあるのをご存知ですか?お試しトライアルでぷるぷるを実感してください!

「南部どり」が、コラーゲンの原料です

トリコイストは「ヒドロキシプロリン」の含有量が多い。

うるおい成分の「ヒドロキシプロリン」はコラーゲンに含まれます。
鶏コラーゲンはこの「ヒドロキシプロリン」の含有量が、
他の動物コラーゲンより多いことが研究で明らかになっています。


「トリコイスト」はコラーゲンの減少を抑え、増やす助けをするスキンケア!

潤いを与えるだけでなく、自らコラーゲンを生みだす力を助けることで、肌本来の力を活性化させる事に着目!
無着色、無香料、無鉱物油、パラベン、アルコールフリーのお肌に優しい無添加です。


「トリコイスト」のコラーゲンの原料は、日本初の銘柄鶏「南部どり」!

薬品を一切使用せず自社で一貫飼育した日本初の銘柄鶏「南部どり」が、コラーゲンの原料です。
「南部どり」は、徹底した安全管理の元、厳選に飼育されています。
この貴重なコラーゲンは、1羽から6gしか抽出できません。


「南部どりは鶏肉専門のメーカーとして、創業50年」

南部どりは「日経トレンディ」「日経MJ」に紹介され、一部の商品はモンドセレクション金賞を4年連続受賞!
また、トリコイストも「美ST」「婦人公論」等でも紹介されています。

 

>>人気の化粧品お試しトライアル!